Staff Blog

2011/08/05

愛車サマーチェック 大好評!!

こんにちは。
暑い日が続きますが、お元気ですかsun

みなさまの愛車の調子はいかがでしょうか?

今週4日の木曜日より、愛車サマーチェックを実施しております。赤くるま.gifハート


気になる内容はこちらです

      ↓

日常点検 + 洗車 + 室内清掃 

      ↓

こちらが なんと ¥1,500!!すまいる

さらにフォルクスワーゲンハンディファンをプレゼントくま笑う.gif

このハンディファン・・・すごいんです。

プロペラが回ると・・・・

volkswagen と think blue の文字が浮き上がりますぶたちゃん

夏休み、これを持って行楽地に行けば、
人気者間違いなしですね9cTo8b_220.gif

サマーチェック、おかげさまで大好評です。
お越しいただいたいたお客様、ありがとうございました。

7日(日)まで実施しております。
ハンディファンは無くなり次第終了となります。

皆様のご来店、お待ちしております。くま おじぎ

最後に・・・
このブログ・・・
どれくらいの方が見てくれているんだろう・・・・

見てくれている方、よかったらショールームで声かけて下さい。
宜しくお願いしますくま笑う.gif

それでは・・・
ステキな週末をお過ごし下さい。

山中 東 店長

プロフィール →