Staff Blog

2011/05/06

ゴールデンウィークの思い出

こんにちは
ゴールデンウィーク中、会社のみんなでプチ旅行してきました。

行き先は内海。マリオ

そんなに遠くはありませんが・・・なんと自転車で行ってきました。ani49d99708ec86f.gif

天気は若干曇ってましたが、過ごしやすく、海が見えた時はみんなのテンションも最高潮でした。笑○

一人もリタイヤすることなく、無事に内海に到着でき、素敵な思い出になりました。

内海保養所に一泊し、次の日も、もちろん自転車で帰りました。
天気は・・・すごい雨に降られ、かっぱ姿でびしょ濡れになりながらなんとか夕方までに帰ってこれました。

また来年、みんなで行けたらいいなぁ^^
今度はもっとメンバーを増やして。うさぎ笑う

車チームとも合流し、夜の宴会の様子です。

こちらは舟盛に群がる人々。。(笑)

鎌田 裕史 営業課長

プロフィール →