Staff Blog

2011/05/17

自転車乗せちゃいました。

こんにちはcloud

今日はフォルクスワーゲンの最新ミニバン シャランの素晴らしさをご紹介します。

シャランのラゲッジスペース・・・・最大2,297リットル・・・・
とカタログには書いてありますが、
それが実際どれくらいなのか・・・

そこで、自転車乗せちゃいましたぶたちゃん


2列目、3列目を倒しフラットに。
そうするとラクラク自転車乗っちゃいました星の上にハート星の上にハート


これはこれは素晴らしい!!

2列目シートも簡単な操作で折りたたみ可能です。

荷物をたくさん積まないといけないからミニバンじゃないと・・・・
でもおしゃれな車に乗りたい・・・・

そんなあなたにおすすめ!!
フォルクスワーゲン シャラン。

一度乗ってみて下さい!!

CMでおなじみツッチーも大絶賛o0020002010327869013.gif

前輪をはずしてみました。4人乗りも可能ですね。

なんとなくかわいくてパチリ。兄弟みたいですね。
右がトゥーラン、左がシャランです。どちらも試乗車です。

山中 東 店長

プロフィール →