Staff Blog
スタッフブログ
2011/02/12
みなさん、こんばんは。 バレンタインの時期ですね。 そこで、バレンタイン特別企画として、チョコレートつかみどりを企画しましたぁ。。 やったぁーーーー 小さなおこさまには特に喜んでいただき、私もうれしくて、にやけてしまいました。 明日までイベントやっています。 チョコレートつかみたーーーいと思った方は、是非フォルクスワーゲン春日井までお越し下さい。 バレンタイン本番はあさって・・・僕はチョコレートいくつもらえるかなぁーーー。 もらえないかぁ。
2011/02/12
みなさん、こんばんは。 バレンタインの時期ですね。 そこで、バレンタイン特別企画として、チョコレートつかみどりを企画しましたぁ。。 やったぁーーーー 小さなおこさまには特に喜んでいただき、私もうれしくて、にやけてしまいました。 明日までイベントやっています。 チョコレートつかみたーーーいと思った方は、是非フォルクスワーゲン春日井までお越し下さい。 バレンタイン本番はあさって・・・僕はチョコレートいくつもらえるかなぁーーー。 もらえないかぁ。

1  2