Staff Blog

2011/01/16

展示車が入れ替わりましたぁ

おはようございます。DIMG0107.gif
今日は朝から雪が降っていましたね。
皆様、風邪などひかないようにお気をつけ下さい。

さて、昨日より、ショールームの展示車が入れ替わりました。
まず、クロスポロ。20100105_1765122.gif

フォルクスワーゲン春日井に、クロスポロの展示車がはいるのは初めてなんです。
貴重です。しかも色は赤o0020002010321148142.gif

赤が1台あるだけで、ショールームが明るくなってとてもいい感じです1cETc9_220.gif

風船も加わりました。フォルクスワーゲンのマーク入りです。

最後はこちら。ゴルフRです。かっこいいですよね。。
それでは皆様、こんなフォルクスワーゲン春日井に・・遊びに来て下さい!!
お待ちしております。

UCHIDA セールススタッフ

プロフィール →