Staff Blog

2024/04/19

模様替えの直前!

皆様

お世話になります

セールスの内赤です

4月になり急激に気温が高くなってまいりましたが、

頑張ってヒートテックを着ていて汗が止まらない日々でした

変わらず私は元気です(笑)

ショールームの模様替えを行い、

心機一転した鹿嶋店です

模様替えって大変ですね

ただスタッフ全員で協力できたので、

疲労が気持ちいいです

そんな疲れる前のスタッフの写真を載せてみます

IMG_5681.jpgIMG_5680.jpgこの後ほぼ喋ることなく帰宅しました

しかし、

体を動かした後は珍しくすぐ寝れました

たまには運動でもしようと実感した日になり、

何かに気づかされた内赤です

また今日からリフレッシュして頑張ります

宜しくお願い致します。

内赤 健次郎 カーライフアドバイザー

プロフィール →