Staff Blog

2023/12/06

最強のパワースポット

皆様こんにちは

セールスの高橋でございます

先日、上司と関東最大級のパワースポット【三社参り】をしてきました

三社参りとは

鹿島神宮

息栖神社

香取神宮

を順番に回りお参りすることを三社参りといいます

※詳しく知りたい方はWebで調べてみてください

鹿嶋周辺にお住いの方にはポピュラーかと思います

朝6時30分集合出発

鹿島神宮 → 息栖神社 → 香取神宮

の順番でお参りをしました

紅葉も綺麗でとても美しかったです

神社それぞれに独特な雰囲気があり、心身共に清められました

帰りに佐原で絶品国産うなぎをご馳走になり帰路につきました

ちなみに、うなぎのお店に向かっている道中、チャンスセンターでスクラッチをやりましたが

高額当選ならず

やはり欲を出してはダメですね・・・(笑)

今週も元気に皆様のご来店をお待ちしております

鹿島神宮.jpeg息栖神社.jpeg香取神宮.jpegうなぎ.jpeg

高橋 一拓 店長代理

プロフィール →