Staff Blog

2023/11/16

定期的な遠出

皆様

お世話になります

セールスの内赤です

体調を崩される方が増えておりますが、

私はいつもと変わらず元気です

本日は納車にて伊勢崎市に行ってまいりました

月に1回は県外に納車に外出しており、

トラック運転手みたいなことをしております

今回は3時間ほど運転するので、

途中のサービスエリアで休憩

IMG_4386.jpgIMG_4387.jpg

と、思いましたが道の駅だったことにビックリ

高速道路の途中でこんなことがあるとは

非常にきれいな道の駅で、

休憩する方もいっぱいいらっしゃいました

ご当地名物は食べれませんでしたが、

また群馬県に行く機会がありましたら

食べたいと思います

来月は栃木県に行く予定があるので楽しみです。

またブログにあげたいと思いますので、

来月もお楽しみにして頂ければと思います。

内赤 健次郎 カーライフアドバイザー

プロフィール →