Staff Blog

2023/09/18

パワフル、低燃費car

おはようございます、こんにちは、こんばんは、フォルクスワーゲン鹿嶋皆川です!!


残暑が厳しいですね!!

9月というのに朝はしたたれる汗を毎日かいております!!

来週からは急に温度が下がるとなっておりますが

皆様体調には本当に気を付けてください!!!


先月の話になりますが

一人で北アルプスに登山に行きました!!!


登山口までのみちのりはかなり急な山道でしたが


T-ROCディーゼルのトルクですいすい登っていきました!!!

アウトドア好きな方も、一般道での燃費の良さも


是非フォルクスワーゲンのディーゼル車でご体感いただけます(^^)/

実際に登山した【燕岳】の写真です!!

IMG_1157.JPG

IMG_1165.JPG

IMG_1168.JPG

IMG_1172.JPG


最高の登山になりました!!


現在フォルクスワーゲンでは


ディーゼル車のラインアップが非常に多くなっております!!

☆ GOLF
☆ GOLF VARIANT
☆ T-ROC
☆ GOLF TOURAN

みなさまも超パワフルなフォルクスワーゲン車ご体感下さい(^^)/(^^)/(^^)/


是非一度ご来店下さい!!

皆川 達朗 カーライフアドバイザー

プロフィール →