Staff Blog

2023/08/31

暑い夏にぴったり

みなさまこんにちは

セールスの高橋でございます。

今年の夏は暑いですね

まだまだ、暑い日が続くようで仕事着がスーツなので特に外での作業は堪えますので

こまめにボディーシートなどで汗を拭き清潔感を保っております。(笑)

さて、そんな中夏季休暇を利用して子供と市の遠足に参加してきました

目的氏地は栃木県【大谷石記念館】です

image4.jpegimage3.jpegimage2.jpeg

昔の石切り場で、今は映画の撮影やMVの撮影などに利用されているようです

洞窟の中は気温約12度でとっても涼しく寒いぐらいでした

(真夏は最高です)

子供たちはあまり歴史に興味がなく外でアイスを食べていましたとさ。(笑)

さてさて、今週も元気に営業しております

ご来店お待ちしております

高橋 一拓 店長代理

プロフィール →