Staff Blog

2022/09/07

休日の1日

皆様

お世話になります。

セールスの内赤です。

なかなか出かけづらい日々が続いておりますが、

行くしかないと思わせる定食屋さんを

TVで見つけてしまいました。

行ったことがある方もいるかと思いますが、

千葉県の富津市にある

さすけ食堂

さすけ.jpg

こちらに行ってきました。

私が頼んだのは、

アジフライや、アジの刺身が絶品の定食になります。

定食.jpg並べ方は私が並べたので、

お気になさらず。

味は間違いなくおいしかったので、

満足して帰れました。

月に1回ぐらいは行きたくなるお店でしたので、

皆様にお伝えさせていただきます。

帰りのサービスエリアでは、

VWのチョロQや、

チョロ.jpg

タイプ2のバスが展示してあったので、

バス.JPG思わず写真に収めてしまいました。

またおすすめスポットがありましたら、

ご紹介いたしますので、

こうご期待くださいませ。

内赤 健次郎 カーライフアドバイザー

プロフィール →