Staff Blog

2022/04/09

苔はじめました

おはようございます、こんにちは、こんばんは!!!

フォルクスワーゲン鹿嶋店、皆川です( ^ω^ )

みなさまいかがお過ごしでしょうか??

わたしは毎日花粉と戦っております!!

ただヨーグルトを毎日飲むようになってからは

かなり花粉に強くなっているのですが

花粉が多い日はなかなかつらいです(';')

話は変わりますが最近【苔】をはじめました( ^ω^ )

IMG_5789.JPG

見て下さい苔と言ってもお洒落じゃないですか??

そしてなんと!!

総額200円!!!

100円ショップで購入した入れ物

自宅の庭で採取した苔

自宅の庭で採取した土

自宅の庭で拾った石

時間を忘れて自宅でやれるお洒落な遊び

【コケリウム】みなさまもどうでしょうか?

さてさてお車のお話ですが

6月にマイナーチェンジを控えている【POLO】ですが

現行の在庫がだいぶ少なくなってきましたが

まだ在庫御座います!!!

ご契約から最短3週間ほどでのご納車可能な車両です!!

IMG_E5845.JPG

洗練されたPOLO、最高のコストパフォーマンス

IMG_E5841.JPG

皆様のご来店心よりお待ちしております。

皆川 達朗 カーライフアドバイザー

プロフィール →