Staff Blog

2021/09/12

純正フロアマットについて

皆様こんにちは

セールス高橋です

今日は純正フロアマットの魅力をお伝え出来ればと思っております

最後に私のおススメもありますのでチェックしてみて下さい

image1.jpeg

VWの純正フロアマットの魅力は

?車種に合わせて作られているのでピッタリ合いズレたりする心配もありません

?クオリティーが非常に高く分厚く簡単にほつれたりしません

?種類も多くフロアマット1つで車内の雰囲気もガラッと変わります

 (アレルギーに敏感な方も安心なアレルキャッチャー仕様のモノもあります)

そして、私のおススメのフロアマットはこちらです

image4.jpeg

フロアマット プレミアムクリーン(グレーカモフラージュ)です

アレルキャッチャー仕様で存在感のある迷彩柄がアクティブな印象を演出します

どの車種にもあっていて少し派手かなと思われがちですが

実際敷いてみるとあら不思議!良いアクセントになりアクティブな高揚感を味わえます

最後に私の仕事の楽しみのひとつがお客様とフロアマットの種類をきめる事だったりします

むふふ

高橋 一拓 店長代理

プロフィール →