Staff Blog

2021/08/19

展示車追加!

こんにちは

いつもフォルクスワーゲン鹿嶋のブログをご閲覧いただき

誠にありがとうございます

セールスの二川です

昨日から営業再開しました!

皆様、充実したお盆休みを

お過ごしできましたでしょうか

実は那珂市の方にひまわり畑がありまして、

お盆休みにはそこに行きたいと思っていたのですが

タイミングも天候も悪く

行けずに終わってしまいました

ひまわり大好きなので非常に残念です

来年こそは絶対行きます

ちなみに那珂市は鹿嶋店から1時間半ぐらい

かかるみたいです

遠いですね...

水戸方面に遊びにきた際は

那珂市のひまわり畑

ぜひお立ち寄りください

(今年の見頃は終了しているみたいなので来年で!)

では本題にはいります!

鹿嶋店で今話題のT-ROCですが

新しく2台の展示車が追加されました

まずはこちら!

image00.jpeg

ラヴェンナブルー×ブラックルーフです!

この組み合わせ初めてみましたが

新鮮で良いですね

もう1台がこちら!

11.jpeg

インジウムグレー×ブラックルーフ!

こちらは安定のかっこよさです

鹿嶋店ではT-ROCの購入サポートチケットを

お配りしていまして

この2台も対象になります

T-ROCが欲しいと思っている方!!!

乗り換えるなら今ですよ

ぜひ今週末は

フォルクスワーゲン鹿嶋店まで

皆様のご来店心よりお待ちしております

二川 真衣 カーライフアドバイザー

プロフィール →