Staff Blog

2021/06/28

GOLF8GOLF8GOLF8

みなさま、おはようございます、こんにちは、こんばんは!!

フォルクスワーゲン鹿嶋皆川です。

あと二日で6月も終わり

そろそろ本格的な夏が近づいてきましたね!!

今年もマスク着用での夏になります

水分補給には十分気を付けて今年の夏も乗り切りたいと思います!!

先日サイクリングに行った時に

1111111111.JPG

かわいいお守りを購入してみました!!

【無事カエル】

IMG_4437.PNG

結構人気で子供のランドセルにつけたりするといいみたいです!!

さてさて本題ですが

今回もGOLF8になります!!!

IMG_4438.JPG

IMG_4440.JPG

IMG_4439.JPG

今回のGOLF8はメーター周辺やナビディスプレイ

インテリアのカラーパターンが変更できます!!!

夜になると室内にしこまれたLEDライトが

選んだカラーに光、かっこよくてお洒落です!!!

IMG_4441.JPG

車の細かな設定が

センターパネルでわかりやすく変更することができます!!!

タブレットPCを使っているような感覚で使いやすいです!!!

毎回お話ししていますが

少しでも気になる方は実車にてご体感ください(^^)/

皆様のご来店心よりお待ちしております!!

皆川 達朗 カーライフアドバイザー

プロフィール →