Staff Blog

2021/05/20

The new Tiguan

おはようございます、こんにちは、こんばんは!!

フォルクスワーゲン鹿嶋皆川です。

みなさまいかがお過ごしでしょうか??

今年は梅雨が早く長梅雨と言われてますね!!

梅雨の時期は結構嫌う方が多いですが

私は楽しみに待っていた時期になります!!

この時期は大型のメバルが岸からよく釣れるとの事で楽しみにしてました(^^♪

無事大型メバルをキャッチできましたらお知らせします!!

さてさて本題です

今回は重大発表となっております、、、、、、

新型TIGUAN発売!!!!

**********

先進の運転支援システムをはじめとした

最新テクノロジーの数々を搭載しロングドライブも快適

さらに洗練されたスタイリング

際立つ存在感

あなたの個性も光ります。

ゆとりとここちよさと、楽しさをアップデート。

アウトドアに大人の余裕。

新しい毎日にでかけませんか。

**********

そして鹿嶋店にはRLINEを試乗車でご用意しております!!!

IMG_4217.JPG

IMG_E4228.JPG

IMG_4219.JPG

IMG_4226.JPG

IMG_4221.JPG

IMG_4223.JPG

IMG_4224.JPG

**********

【フォルクスワーゲン鹿嶋店 Tiguan試乗車データ】

・グレード→ TSI R-LINE

・カラー→ ドルフィングレーメタリック

・メーカーオプション→ レザーシート仕様 DCC仕様

**********

毎回新型車のブログで言ってますが

写真では伝わらないデザイン、質感、ドライビング性能が御座います!!

IMG_E4227.JPG

少しでも気になりましたら

お気軽にご来店下さい!!

実車にてご確認下さいm(__)m

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

皆川 達朗 カーライフアドバイザー

プロフィール →