Staff Blog

2021/04/22

NEWパサートNEWパサート

おはようございます、こんにちは、こんばんは!!

フォルクスワーゲン鹿嶋の皆川です(^^)/

みなさまいかがお過ごしでしょうか??

最近では日中25度を超える日も増え

アウトドア好きの私としてはとても嬉しいです(^^)/

大学生の時からの趣味でロードバイクに乗っています!!


私事ですが


先日新しいロードバイクが納車になりました(^^)/


今までのものは約10年乗りましたが


軽さや快適さを求め、今回代替えとなりました(^^)/

先日奥久慈を1人で走ってきました!!

IMG_3922.JPG

IMG_3925.JPG

さてさて


私の話は置いておき本題です!!!


新型PASSAT
新型PASSAT VARIANT発売となっております!!!


とにかくとにかく


かっこいいです!!!!

***********
大人の余裕を乗せて走れる

使いこなせるステーションワゴン

ヘッドライトからリアエンドまで伸びる美しいキャラクターライン

ついついだれかを乗せたくなる

スポーティー過ぎないエレガンスなフォルム

この1台が、あなたの毎日を彩ります。
***********

IMG_E3945.JPG

IMG_E3946.JPG

IMG_E3948.JPG

写真では伝わりにくいかもしれません

是非ご来店いただき見て触ってください!!!!


現在鹿嶋店では

PASSAT VARIANT TDI ELEGANCE 【試乗車】
PASSAT VARIANT TDI ELEGANCE ADVANCE 【展示車】


を展示中になります!!!


皆様のご来店お待ちしております。

皆川 達朗 カーライフアドバイザー

プロフィール →