Staff Blog

2021/01/08

年男の2021年初投稿!

皆さま

明けましておめでとうございます

セールスの内赤です。

本年もどうぞ、

よろしくお願い致します

丑年の内赤ですが、

年末年始においしいものを食べすぎて、

牛みたいに脂ののった体に近づいてきました。

今年の目標は少しやせることに決めます(笑)

話は変わりますが、

最近新しいお車のVWエンブレムが

変わりつつあることに気づきましたか?

旧エンブレム.png

↑↑↑から

新エンブレム.png↑↑↑にロゴは変更になりましたが、

お車のエンブレムは多少違います。

走っている車を見て気付いた方はとんでもなく鋭いか、

目が良すぎるかのどちらかです。

あえて現物写真は載せませんので、

昔、前を走っている車のナンバー当てゲームをした方、

是非とも新しいエンブレム当てゲームそして下さい

少しだけ目が良くなると思います

こんな感じで2021年も出発しますので、

宜しくお願い致します。

内赤 健次郎 カーライフアドバイザー

プロフィール →