Staff Blog

2019/12/14

とうとう『T-Cross』登場!!!?

皆様

いつもお世話になります

セールスの内赤です

だんだんと寒くなってまいりましたが、

体調等は崩しては無いでしょうか?

私は車の洗車した後に

手が冷たすぎて箸が持てない状態になってます(笑)

さて突然ですが、

皆様待ちに待った新型の

『T-Cross』

が鹿嶋店にも登場

DSC01897.jpg

と、

思った方もいらっしゃったかもしれませんが、

鹿嶋店に今回登場したのは、

1/18スケールの『T-Crossミニカー』

DSC01895.jpgDSC01896.jpg

こちらがいち早く登場しました

そしてこちらのミニカーですが、

特別に『T-Cross』を先行してご成約いただけたお客様に、

プレゼントさせていただきます。

台数には限りはありますが、

まずは少しでも見てみたい方などいらっしゃいましたら、

是非ともご来店頂けたら幸いです

私がミニカーにてご説明させて頂きますので、

宜しくお願い致します

内赤 健次郎 カーライフアドバイザー

プロフィール →