Staff Blog

2019/05/27

大人の階段

みなさまおはようございます、こんにちは、こんばんは

フォルクスワーゲン鹿嶋店、ミナカワです(^^♪

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私は先日初海外に行ってきました(^J^)

マカオに2泊、香港に1泊('Д')

はじめてと言う事で、かなりの不安と心配、、、、、

なにを持っていけばいいのかわからない為

キャリーケースのパッキングには3日間もかかりました(;´Д`)

かなりの不安でしたが、、、初海外は、、、

私の人生で1番楽しく刺激的な4日間になりました(''ω'')ノ

この場をかりまして一部写真をご紹介します_(._.)_

? #マカオの街

IMG_0704[1].JPG

? #宿泊したホテル

IMG_0702[1].JPG

? #マオカの夜

IMG_0697[1].JPG

? #マカオで大流行のエッグタルト

IMG_0701[1].JPG

? #マカオのショッピングモール

IMG_0699[1].JPG

? #香港の街中

IMG_0692[1].JPG

? #香港のビル群

IMG_0705[1].JPG

? #香港の団地

IMG_0706[1].JPG

初海外を経て、ひと皮むけ、ひとつ大人になりました(^J^)

みなさまの海外でのお話聞かせて頂ければと思います!!

心よりご来店お待ちしております( ˘ω˘ )

皆川 達朗 カーライフアドバイザー

プロフィール →