Staff Blog

2016/11/10

こんにちはセールスの岸田です!

BeatsとコラボしたPoloちゃんと並び、ぶっ飛んだフォルクスワーゲン!

#Pink Beetle登場です!!

P1090277.JPG
Pinkと名前に入ってい ますがボディーカラーの名前は『フレッシュフクシアメタリック』

『フクシア』って聞き慣れない名前ですよね。

さっそくググってみました・・

shukusia[1].jpg

フクシアはアカバネ科の落葉低木で気になる花言葉は、恋の予感・センスの良さ・上品な趣味と
のことでした。

なんかぴったりですよね。

街中ですれ違えば二度見間違いなしの華やかな一台。 

ミラーをあえてブラックにしているのもいい感じ!

あなたの個性をより一層引き立ててくれます。

ボディーカラーのpinkに目を奪われがちですが 車内に目を移すと これまたオシャレ!

ピンクのステッチが効いた専用シートがより一層ドライブを楽しいものにしてくれます。

そんなピンクビートル!! 今週末 デビューです。

さっそく店内に飾ってみたので、今話題のピンクビートルを見に来てください。

フォルクスワーゲン鹿嶋
鹿嶋市長栖2288-22
営業時間9:30から19:00
定休日 火曜日
岸田 勇紀

岸田 勇紀 カーライフアドバイザー

プロフィール →