Staff Blog

2015/07/17

登場!!

こんにちはsign03

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございますhappy01

セールスの佐藤ですsun


ここ2、3日は台風の影響で雨、風共にかなり強いですねwobbly

外出の際などは特にお気を付け下さいrain


さて、以前からブログでもご紹介させていただいておりましたが・・・

ついに新型PASSAT、PASSAT VARIANTの展示、ご試乗を開始いたしましたnote

sIMG_5393.jpg

この美しいフォルム、、、高級感もあり、しかしながら力強さもあり、さらに優しさも感じられる、、、

まさに一緒に写っている大野CAみたいです(笑)

※ちなみに大野CAは、新型PASSAT VARIANTに一目惚れをし、即決で購入しましたheart04


『百聞は一見にしかず』ではないですが、私が文章でご説明させて頂くより、一度お乗り頂ければ

すぐに新型PASSATの良さを実感して頂けると思いますshine


是非、ショールームにお越しいただきご試乗下さいませhappy02

皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますnote

佐藤 一儀 営業(DWA)

プロフィール →