Staff Blog

2014/01/29

☆2014年スタート☆

 明けましておめでとうございますfuji

新年の挨拶が大変遅くなりまして、大変申し訳ございませんsweat01

皆様のカーライフをより一層快適にするためサポートさせて頂きたいと思いますので本年もフォルクスワーゲン鹿嶋をよろしくお願い申し上げますshine






まずは、1月22日より新しいスタッフが仲間入りしましたので紹介したいと思います ribbon


無題.png
似顔絵ですみませんsweat01

事務員の成田香織さんですlovely

笑顔がとってもキュートで気配りが良く出来る素敵な人ですshine

皆様どうぞ宜しくお願いいたしますhappy02up







新しいグッズが入荷しましたsign04notes


2014-01-29_16.26.00[1].jpg



クッションの中にブランケットを収納したクッションブランケットですsign03


カラーはブラックとピンクflair

フリース素材なのでフカフカ・ふわふわ手触りでとても気持ちが良いですよdoggood

クッションブランケット ¥3045

大野さんも愛用中です smilesign03

1390981135148[1].jpg





今週末は・・・・



main01.jpg


フォルクスワーゲン バレンタイン フェア2/1(土) ・2(日) ribbon


チョコレートをテーマに、The Beetleから遊び心たっぷりの3つの限定車が登場ですshine


個性が際立つボディカラーとインテリアに加え、人気のアイテムをそろえた特別装備も魅力的ですlovely


鹿嶋店では、Milkを展示してありますので是非一度ご覧になってみて下さいclover


皆様のご来店心よりお待ちしておりますnote







仲沢でしたtulip

仲沢 ひとみ 事務

プロフィール →