Staff Blog

2013/11/21

☆グッズ達もクリスマスに一新☆

こんにちわ。
受付・事務の仲沢です。

皆様、もうすぐで12月になりますねshine

VW鹿嶋では、グッズを12月のクリスマスに向けて模様替えしましたxmasshine




2013-11-21_16.04.22[1].jpg





まずは・・・


oneミニマイスターベアサンタ¥1.050

ボールチェーンが付いているのでクリスマスオーナメントとしてもご使用できます。

twoミニトナカイベア¥966


2013-11-18_13.54.36[1].jpg
サンタとトナカイに変装したマイスターベアheart とてもかわいいですよねlovely
私も一体ずつ自宅にお持ち帰りいたしましたpresent



threeBeetleオーナメント¥1.155

2013-11-18_13.56.17[1].jpg

fourType?T1バスオーナント¥1.312

2013-11-18_13.57.09[1].jpg ツリーに飾り付けるとこんな感じに・・・shine

2013-11-18_16.17.17[1].jpg

表面に光沢があるのでツリーにライトをつけて一緒に飾ると
光を反射してキラキラしてくれますxmasshine




クリスマスグッズではありませんが・・・
こちらpaper

five折りたたみ自転車 ライトブルー¥39.900

70799354[1].png
大野さんの表情はさておき
さわやかなライトブルーの自転車ですspade
折りたためるので、簡単に車に乗せることができますflair

皆様でしたら、この自転車でどこを走りたいですかsign02

ちなみに大野さんは・・・

70075516[1].png

水戸の千波湖を走り抜けているイメージだそうです。。。。





この他にもたくさんのクリスマスグッズ・アクセサリーを取り揃えておりますhappy01


クリスマスに模様替えしたVW鹿嶋にどうぞお気軽にお立ち寄りください xmas



;">70604308[1].png


仲沢でしたcake

仲沢 ひとみ 事務

プロフィール →