Staff Blog

2013/10/19

世界品質を!!

はじめましてsun

最近は肌寒さを感じ、より一層秋の訪れを身近に感じられるようになってきましたねmaple

皆様、秋といえば何をイメージするでしょうか?

食欲の秋、読書の秋、運動の秋、ほしのあき・・・失礼致しました(笑)

初めてブログを書かせていただくDWA担当の佐藤と申しますhappy01

改めまして宜しくお願いしますnote



まず初めに皆様DWAとはご存じでしょうかsign02

聞き慣れない方も多いと思いますsign01

DWAとは、「Das WeltAuto(ダス・ヴェルトアウト)」ドイツ語で「ザ・ワールドカー」

という意味ですflair

世界品質をお届けするというVolkswagenの哲学から生まれましたsign03

お客様に安心してお乗りいただく為、厳しい基準を設定しており、その厳しいチェックを

クリアして選び抜かれた車両だけを、ベストコンディションに仕上げて良質な中古車とし

てお届けしておりますのが「Das WeltAuto」ですcar s_DSC8830.jpg


Volkswagen鹿嶋にも常時20台前後の良質なDWAを展示しておりますflair

是非お近くにいらした際は、Volkswagen鹿嶋にお立ち寄りくださいhappy01



今後、耳寄りなDWAの情報や楽しい出来事など色々とご紹介させていただければと思っ

ておりますup

次回の佐藤からのブログをお楽しみにお待ちくださいshine s_DSC8850.jpg

佐藤 一儀 営業(DWA)

プロフィール →