Staff Blog

2013/09/01

フォルクスワーゲン鹿嶋BBQ♪

本日もご覧いただきありがとうございますhappy02flair


新車セールス担当の大野 裕輔と申しますhappy01


今回、フォルクスワーゲン鹿嶋BBQをやりましたので、ブログでもご紹介させて頂きます bleah



多くのメンバーでのBBQは楽しく、いっぱい食べて、飲んで、飲まれて、飲んで?beer 夏を満喫できましたlovelyscissors



IMG_1169.JPG



新婚ホヤホヤの佐藤君heart04奥様もわざわざ大洗から駆けつけてくれましたhappy02



IMG_1194.JPG






私大野と、工場長はビールを飲んで飲んで飲みまくって語ってましたcatfacesecretワラ ※写真ぼけてまずが・・・



IMG_1175.JPG





高橋君は、子供たちに大人気notes引っ張りだこで、順番に遊んであげるね?って頑張ってましたbleahワラ





IMG_1196.JPG


レセプションの仲沢さんはさすがフォルクスワーゲン鹿嶋の川越シェフ!!happy01美味しい美味しい焼きそば作ってくれましたlovely


IMG_1172.JPG





第一回目のフォルクスワーゲン鹿嶋BBQでしたが、凄く楽しく出来ましたbleahscissors


ブログでは、イベント情報以外でも、日々の色々な出来事を楽しく発信していければと思っておりますnotes


今後ともフォルクスワーゲン鹿嶋を宜しくお願い致しますbleahpaper

大野 裕輔 営業主任

プロフィール →