Staff Blog

2021/03/06

スペシャルドリンクのご紹介

◎さくらソーダ

さくらシロップをソーダで割ったお子様も飲みやすいドリンクです

やさしい甘さが広がります。苺の果実とともにどうぞ

◎さくらラテ

昨年好評だったさくらラテです

満開のさくらの香りとミルクのまろやかな味わいです

IMG_0817.jpg

◎サクラ・ルイボス

ラズベリーやチェリー、ピーチの香りをふわりと広がります。

麗らかな春に咲く桜を思わせる華やかな風味です

◎サクラ&ベリー

桜の葉をブレンドした香り高い紅茶です

苺のあまい香りが楽しめます

◎サクラティー

桜餅を思わせる甘くさわやかな香りが春の訪れを感じさせてくれます

優しい塩味が和菓子にも洋菓子にも合う、さっぱりとした味わいです

今季限定のスペシャルドリンク、ご来店の際はぜひお試しください