Staff Blog

2022/08/29

鯉党の皆様ごめんなさい

こんにちは

鯉に恋するメカニックです。

23日、24日 神宮球場に家族でカープ戦を観に行ってきました。

試合結果は2試合とも残念でしたが、久々に子供と野球観戦ができ

幸せな時間を過ごしていました

29望月?.jpeg

が!!

帰りの車の中で子供が衝撃の一言

「パパが観てるといつも負けてるよね!

球場でもテレビで観てるときも」

そ・・・

そんな事は無いはずだ

と心の中で否定しつつも、確かに負けの試合ばかり観てる気もする・・・

いや偶然に違いない

試しに25日から昨日までテレビでも観戦をやめ、

途中経過すら見ずに結果のみ翌日に確認するようにしてみました。

結果は・・・

3勝1敗 勝率75%

私が観てなかったらカープ優勝してた!www

鯉党の皆様ごめんなさい

カープが勝てないのは私が原因でした

フォルクスワーゲン板橋

東京都板橋区阪下1-2-1

03-6454-9191

営業時間

10:00から18:00

寺南 友輝枝 アテンダント

プロフィール →