Staff Blog

2020/07/15

待望の新型車T-Roc☆デビュー

Volkswagen伊勢崎スタッフブログをご覧の皆様こんにちは

CA小澤です

待望の新型車T-Rocが本日デビュー

Volkswagenの人気車種GolfのDNAを受け継ぐクロスオーバーSUVです

DSC07107.JPG

VolkswagenのSUVにはすべて"T"から始まっているのはご存知ですか?

本格的な走破性を持つTiguan!

日常の使い勝手にこだわったT-Cross!

そして、本日デビューしたT-Rocです

T-Rocはパワフルでスポーティな走りを楽しめるクリーンディーゼルエンジンを搭載

7速DSGの組み合わせにより切れ目のない滑らかな加速を実現し、低回転から気持ちよく走ることができます

また、高い経済性もTDIエンジの魅力です

都会に映えるクーペのような流麗なスタイリングがとてもかっこいい

かっこいいだけではなく、予防安全から二次被害防止まで多彩な安全機能を標準装備しているんです

DSC07110.JPG

ショールームには

TDI Style Desing Package アトランティックブルー×ホワイトルーフのT-Rocを展示しております

DSC07117.JPG

カタログもたくさんご用意いたしました

DSC07122.JPG

近いうちに、T-Rocの魅力を改めてご紹介させていただきます

皆様お気軽にT-Rocをご覧にいらしてくださいね

スタッフ一同心よりお待ちしております

辻 彩香 カスタマーアシスタント

プロフィール →