Staff Blog

2020/06/13

限定ドリンク

皆様こんにちは

Volkswagen伊勢崎スタッフブログをご覧いただきありがとうございます

CA小澤です

関東地方梅雨入りしましたね

蒸し暑い日も増えてくるので、こまめに水分補給をおこない熱中症には気を付けましょうね

Volkswagen伊勢崎では夏に向けて新期間限定ドリンクを2種類ご用意いたしました

1つはカシスオレンジジュース

よく混ぜていただくと

DSC06936.JPG

美味しくお召し上がりいただけます

DSC06956.JPG

もう1つはサイダー

シュワっと爽やかに夏の暑さを吹き飛ばそうということで初の炭酸飲料です

DSC06942.JPG

冷たいお飲物をご用意して、皆様のご来店お待ちしております

おクルマのことで何かございましたら、Volkswagen伊勢崎まで!!

辻 彩香 カスタマーアシスタント

プロフィール →