Staff Blog

2020/02/08

期間限定ドリンク

皆さんこんにちは

いつもVolkswagen伊勢崎のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます

今年はもう花粉が飛び始めているとニュースでやっておりました

皆さんは花粉症ですか??

私は花粉症なので、対策バッチリで春を迎えたいと思います

春のような暖かな日もあれば、体の芯から冷えるほど寒い日もあったり...。

お体ご自愛くださいね

Volkswagen伊勢崎では、寒い日に飲みたくなるような期間限定ドリンク

カフェモカ

をご用意いたしました

DSC06199.JPG

是非ご賞味くださいね

そしてVolkswagen伊勢崎ではドリンクをテイクアウトできるんです

ホットメニューはロゴの入ったオリジナルカップにてご用意させていただきます

123.png

ちょっとお洒落なカフェ気分が味わえますよ

辻 彩香 カスタマーアシスタント

プロフィール →