Staff Blog

2019/12/25

T-Cross カタログ到着!

皆様メリークリスマス

いつもVolkswagen伊勢崎スタッフブログをご覧いただきありがとうございます

Volkswagen伊勢崎2019年の営業も今日と明日を残すのみとなりました

そんな本日、Volkswagenのやんちゃな末っ子、T-Crossのやんちゃなカタログがショールームに届きましたのでご紹介させていただきます

DSC05721.JPG

表紙から、これまでのVolkswagen車両カタログと一味違う感じが出てます!

DSC05722.JPG

カタログのいたるところに遊び心があって楽しいカタログにしあがっています

DSC05725.JPG

DSC05726.JPG

DSC05723.JPG

いろんな生き物たちがさりげなくひょっこり隠れてます

隠れている動物たちを探してみてくださいね

そして、そんな動物たちにちなんだこんなじゃばらのカタログも

DSC05727.JPG

広げるとこんなに長ーいカタログになってます

DSC05719.JPG

DSC05720.JPG

カタログ中央に陣取る、我らがT-Crossの生物紹介を簡単にさせていただくと・・・

Volkswagen類、SUV科に属するT-Crossは全長約4.1m。性格はやんちゃで明るくて、おしゃれが大好き、少し派手好きです

人と同じは嫌です

足腰はしかっりしてて足も速いし、しっかり者で頼られるキャラ。

仲間を大事に守ります。それと、新しいものも大好き

そんな感じですなんだかいいとこばかりですね

ぜひ楽しいカタログ、お手に取ってご覧くださいね

お待ちしております

カスタマーアシスタント 梅内 CA

プロフィール →