Staff Blog

2019/12/03

Cross up! デビュー!

皆さんこんにちは

あっという間に今年ものこりあと1か月をきりました

冷え込みも本格的になって、最近マイカーのエンジンをかけると摂氏4度以下を知らせる

警告がなるようになりました

この警告音が鳴ると、今年も冬が来たなと思うのはVolkswagenオーナーあるあるでしょうね

さて、そんな寒い冬のドライブも心をうきうきさせてくれるような特別限定車がデビューいたしましたのでご紹介いたします

SUVスタイルで周りとの差をつけ、よりおしゃれに乗れちゃうCross up!

DSC05635.JPG

専用フロントリヤバンパーやサイドモールディング、16インチアルミホイールなどの特別装備で個性的で目を引くCross up!

特別なのは見た目だけではありません

3つの駐車支援システム

○リヤビューカメラ

○パークディスタンスコントロール

○オプティカルパーキングシステム

搭載で使い勝手もばっちりに

さらにプレミアムサウンドシステム「beats sound system」を搭載。

毎日の通勤やお出かけも、お気に入りの曲が最高の音で楽しいものになりそうですね

ボディカラーはトルネードレッド、ハニーイエローメタリック、コスタアズールメタリックの3色からデビューです

カスタマーアシスタント 梅内 CA

プロフィール →