Staff Blog

2019/07/13

This is Volkswagen !

皆さんこんにちは

Volkswagen伊勢崎のブログをご覧になっていただきありがとうございます

カスタマーアシスタントの小澤です

先日Volkswagenの本社がある愛知県豊橋市へ新人研修を受けに行ってきました

新幹線の乗り換えができるのか不安でいっぱいの私でしたが、問題なくたどり着くことができました

全国各地から職種関係なく初めてVolkswagen事業に携わるセールス、サービステクニシャン、カスタマーアシスタントが集まり研修を行います

写真%202019-07-02%2018%2030%2002_preview.jpeg

Volkswagenの長い歴史についてや車づくりに対するこだわり、ビジネスマナーなどたくさんのことを学んできました

実際に車にも乗ってABS(アンチロック・ブレーキ・システム)なども体験しましたよ

お昼は社員食堂でカスタマーアシスタントの子たちと一緒に..

種類が豊富で何にしようかすごく迷いましたが、私が食べたお昼はこんな感じです

Volkswagen group japanで働いている人たちはいつも美味しいお昼を食べていて羨ましいです

VWごはん2.png

VWごはん.png

4日間の研修を通してVolkswagenの車が今までよりも、もっと好きになりました

皆さんがショールームにお越しの際には、私が研修ですごいなと思ったVolkswagenの魅力をお伝えできればなと思います

辻 彩香 カスタマーアシスタント

プロフィール →