Staff Blog

2019/06/20

はじめまして!

みなさんこんにちは!

Volkswagen伊勢崎スタッフブログをご覧いただきありがとうございます

4月よりVolkswagen伊勢崎に配属になりました、カスタマーアシスタントの小澤です

初めてのブログということで少し自己紹介をさせていただきます

出身は群馬県前橋市で、大学時代はバスケ部に所属していました

好きな食べ物はお肉と甘いものです食べることが大好きなので美味しいお店があったら教えてくださいね

まだまだ未熟な私なのでご迷惑をおかけしてしまうことがあるかと思いますが、少しでも早くみなさんのカーライフをサポートできるよう努力してまいります。

よろしくお願い致します

そしてVolkswagen伊勢崎ではアイスカフェラテをはじめました

期間限定ドリンクとなりますのでショールームにお越しの際にはぜひご賞味ください

無題.png

辻 彩香 カスタマーアシスタント

プロフィール →