Staff Blog

2019/05/07

本日より通常営業しております☆

Volkswagen伊勢崎スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは

ゴールデンウィーク長期連休をいただきご不便おかけいたしました。

ご協力ありがとうございました。

お休みの間、お車のトラブル等はございませんでしたか?

本日より通常営業いたしておりますので、ご用命がございましたらお気軽にご連絡くださいませ

みなさま、ゴールデンウィークは充実したお休みになりましたか?

当店のスタッフの中で一番遠出をしたのは大阪に旅行したサービスエンジニアの木村のようです

そのほかには私、境野は県内の草津。

営業スタッフ神頭は東京に野球観戦。

サービスマネージャー鈴木、エンジニア藤野、カスタマーシシスタント小澤は茨城県にネモフィラ。

営業スタッフ大嵜はお台場。新井は県内の神流町と県内ゴルフ場。

・・・・などなど。みんな割と近場で休みを満喫しました

ネモフィラ大人気ですね

皆さんのゴールデンウィークの思い出も是非ショールームでお聞かせください

ゴールデンウィークが明けたら、Volkswagen伊勢崎ショールーム前歩道のつつじが満開になっていました

DSC05040_preview.jpeg

Volkswagen伊勢崎にお越しの際はつつじ鑑賞もしていってくださいね

カスタマーアシスタント 梅内 CA

プロフィール →