Staff Blog

2019/03/30

spice up!

こんにちは

今日は花冷えでなんだか真冬に戻ったような寒さが身に沁みます

桜も、咲いている木とまだまだこれからの木と入り混じっている伊勢崎市

Volkswagen伊勢崎の近くにある公園も、大きな桜の木があって満開になると本当にきれいです。

まだ今日の段階ではつぼみでしたが、来週あたり一気に咲いてくれそうな気がします

さて、お花見もありますし、GWももうすぐです!

みんなが集まるこの季節、人とは少し違った、ちょっぴりスパイスを加えたような素敵な車でお出かけしたくなりますよね

そんな方にぴったりの限定車が「小さいけどしっかりVolkswagen」のup!からデビューいたしました

その名もspice up!

デコレーションフィルムや専用ホイール、特別仕様のインテリアで

みんなに自慢しちゃいたくなるようなおしゃれなup!に仕上がってます

特別限定車spice up!はティールブルー全国限定200台とキャンディホワイト全国限定100台でのデビューです!

店内にはティールブルーのspice up!をご用意しました

DSC05009.JPG

ポイントは何と言ってもこのツートンカラー

DSC05011.JPG

随所に施されたデコレーションフィルムがスパイス効いてます

DSC05010.JPG

サイドにはspiceのロゴ

DSC05012.JPG

写真では見づらいですがホワイトが効いている個性的な特別専用ホイールを装備しております

DSC05013.JPG

インテリアにもおしゃれなスパイス

専用ファブリックシートはデニムのようなカラーとステッチが施されています

シートのデザインはクルマ選びにおいて重要度高いですよね

「小さくてもしっかりVolkswagen」なup!は

Volkswagenオールイン・セーフティの思想に基づいたたくさんの安全機能も標準装備しております

詳しくはこちらをチェック

https://www.volkswagen.co.jp/ja/models/up.html

ぜひVolkswagen伊勢崎にてご覧くださいね

カスタマーアシスタント 梅内 CA

プロフィール →