Staff Blog

2019/03/07

ダストポーレンフィルターがおススメ!

Volkswagen伊勢崎スタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは

今週は雨模様マークが天気予報に多くついていますが、気温は確実に春に近づいてきてますね

今年は噂によると開花の予想日も早いようです

お花見の季節楽しみですね

以前にも花粉症の方は早めに愛車の花粉対策もしてくださいね

なんて載せさせていただきましたが、花粉対策といえば一番大切なのは

やはりダストポーレンフィルターです

ほこりや花粉などを取り除くためについているフィルターです

写真%202019-03-07%2014%2000%2049_preview.jpeg

上の写真の向かって左は約1年使用したダストポーレンフィルター。

右が新品です。

1年でこんなにも汚れてしまいます

汚れて目詰まりを起こすと十分な性能を発揮できず、

ほこりや花粉をろ過することはもちろんできません

花粉症対策にもかなり重要な部品にくるというわけです

Volkswagenの純正ポーレンフィルターはPM2.5もしっかりブロックする高性能な商品です

ダストポーレンフィルターチェックもぜひお気軽にお申し付けくださいませ

綺麗な空気を車内に入れて快適なドライブをしてくださいね

時速50Kmで走行中にくしゃみをすると約13m視線を逸らした状態でクルマは進んでしまうそうです

恐いですね

カスタマーアシスタント 梅内 CA

プロフィール →