Staff Blog

2018/12/07

クリスマスパーティー☆☆

こんにちは

師走ですね!!!

なんだか街もせわしなくなってくるこの季節。

Volkswagen伊勢崎はショールーム、工場ともにたくさんのお客様のご来店でにぎわってます

なんだかばたばたそわそわしがちなこの季節は

車の事故が多い季節です

みなさんクルマの運転するときは一呼吸おいて、余裕をもってドライブしてくださいね

さて、Volkswagen伊勢崎は来春で10周年を迎えます。

10年間たくさんの皆様に支えられ暖かいご支援をいただいてきました。

先日12/2(日)日頃の皆様のご愛顧に感謝して

皆様をおもてなしするクリスマスパーティーを開催いたしました

ご来店いただいた方に、Volkswagenロゴをあしらったショートケーキをご用意させていただき

少し早いクリスマスのひと時をおすごしいただきました

「創作菓子ロッシェ」さんにご協力いただいたVWマークをあしらったショートケーキDSC04702.JPG

クリスマス仕様にドレスアップした真っ赤なup!

DSC04694.JPG

どちらもご来場いただいた皆様にかわいい!おいしい!と大好評でした

写真%202018-12-05%2012%2051%2001_preview.jpeg

写真%202018-12-05%2012%2047%2056_preview.jpeg

沢山の方にご来場いただき、たくさんの笑顔があふれた

とても充実した一日を皆様からプレゼントしていただきました

そして、もうひとつこの日にとてもうれしい出来事が

GolfTouranにお乗りいただいているM様ご家族のお嬢さんが

10周年のお祝いを持ってきてくれたのです

DSC04713.JPG

こんな素敵なプレゼントいただけるなんて

涙ぐんじゃいました

大切にさせていただきます

DSC04700.JPG

記念撮影も

もうすぐ10周年。

これからも皆様の素敵な楽しいカーライフのお手伝いをできるよう

努めてまいりますのでよろしくお願いいたします

カスタマーアシスタント 梅内 CA

プロフィール →