Staff Blog

2020/07/25

エコバッグにいかがですか♪

今月から始まりましたレジ袋の有料化に伴い、
どこへ行くにもエコバッグが必需品となりました歩くくま.gif
コンビニなんていつも財布だけ持って行っていたのに...
という方は私だけではないと思います。笑.gif

本日はそんなmyバッグにぴったり227952[1].gif
フォルクスワーゲン トートバッグ達のご紹介ですルンルン.gif


まずはこちら!
人気の"VWトート" 1,980円

_20200725_120517.JPG
肩掛けもできてとっても使いやすいので、お買い物だけでなくお出かけにもおすすめですウルウル.gif


そしてひと回り小さい"VWミニトート" 1,650円
コンビニやドラッグストアなど、ちょっとした時にあると便利
当店のスタッフも愛用中ですハート赤_m[2].gif

カラーはともにブルー・ブラック・ホワイト・ピンクの4色展開
トートバッグ.jpg

続いて、大容量なのにこの価格ビックリパンダ.gif
相澤もおススメの"VWデニムマルシェバッグ" 1,430円
denimbagMD.jpg
_20200725_135941.JPG

このように増渕も「これいいね?.gifパンダ_グッ[2].gif」と気に入ってくれましたにやり.gif


それから"ロゴ入りキャンバストート" 1,408円
JPMAXSTRSCT_2_5md.jpg


小さく折りたためて持ち歩きに便利な"T1コットンエコバッグ" 770円
2K0087317_5md.jpg


店頭に無いものはお取り寄せも出来ますので、お気軽にスタッフまでお声掛けください♪2.gif

エコバッグ買わなきゃなーと思っていた方も
myバッグをすでにお持ちの方も
ぜひショールームでお手に取ってご覧くださいませねこエヘッ.gif

S.A 一般事務

プロフィール →