Staff Blog

2020/04/20

じゃがいもを植えてみました。

昨年、一昨年とミニトマトを植えてみましたが、実は大きくならないし、おいしくないし、 毛虫や鳥に実は食べられるしと、失敗つづき。今年は、とあるユーザーさんにお聞きして、 ジャガイモを植えてみることにしました。 3月の20日過ぎに植えたのですが、20日過ぎても何も出てきません。 家族からもどうせ、また失敗じゃないの。と全然期待されませんでした。 娘がもう掘り起こっしゃえば!なんて言い始めた 3週間たったころ、やっと芽が出ました!
あっという間に大きくなり始めて、6月の収穫が楽しみです! 外出もままならないので、ジャガイモの毎日の成長が楽しみな 今日この頃です。

担当 ひろせ 営業スタッフ

プロフィール →