Staff Blog

2019/12/11

T-CROSS!デビュー!!

ブログをご覧の皆様、こんにちは!
たいへんお待たせを致しました。
日本でも出る出ると言われ続けてずいぶんたちますが、ようやく!
「T?CROSS」が国内でも発表となりました!

POLOをベースとしたコンパクトSUV。
コンパクトと言えども四角い力強いデザインで実際のサイズよりも
実車は大きく見えますね。
ただ、そこはやはりフォルクスワーゲン。
運転はとってもしやすくフレンドリー。室内も広さ充分!
特筆すべきはエンジン。1リットル3気筒ながら116馬力を発生し、
スペックからは想像できないほど俊敏な走りを可能としています!

私たちVW市原では1月16日、17日に実車を展示いたします。
お時間のある方、ぜひご自身の目で新型T?CROSSを確かめてください!

一足早く実車の写真を何枚か載せておきます
IMG_1721.PNGIMG_1722.PNGIMG_1723.PNGIMG_1724.PNGIMG_1726.PNGIMG_1725.PNG
個人的にはフラッシュレッド(赤)がかっこいいなーと思います。
皆様は何色がお好みですか?

ますぶち 営業スタッフ

プロフィール →