Staff Blog

2019/10/02

秋空とビートル

ブログをご覧いただいている皆様こんにちは。
まだまだ日中は暑い日も多いですが、朝晩はめっきり涼しくなり
秋らしい空気を感じられるようになった今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

台風だったり、増税だったりでいつも以上に忙しかった9月が終わり
これから何をするにも良い季節ですね。
私もすっかりサボっている趣味の活動を再開しようと、思ってはいます・・・。

そんな中、日本国内に最後のビートルが陸上したというニュースが流れておりました。
ご覧になった方もいらっしゃると思います。
これで本当に最後のビートルです。
気になっている方、最後のチャンスですよー。

そして現在、VW市原にはイエロー&レッド、2台のビートル認定中古車が住んでいます。
どちらも走行距離1万キロ台の低走行、秋空に映える鮮やかなボディカラー。
程度の良いビートルの中古車も、これから相場上昇の予感・・・?
こちらも早い者勝ちですよー。

スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

ますぶち 営業スタッフ

プロフィール →