Staff Blog

2019/07/18

子猫の里親募集中です!

ブログをご覧の皆様こんにちは。
本日はクルマと全く関係ないお話しなのですがご容赦ください。

皆様は猫派?犬派?どちらでしょうか?
「断然、ネコ!」とお考えの方!
ぜひ、かわいい子猫の里親になっていただけませんか?

先日、仕事終わりにお店を出たところ「みゃおみゃお」と鳴声が・・・。
なんとちっこい子猫がじっとこっちを見つめているではありませんか!
すでに我が家には飼い猫が3匹(すべて元ノラ)おりまして、これ以上は絶対無理!
なのですが、このまま放置してもし弱ってしまったら・・・なんて考えてしまいまして。
とりあえず連れて帰ったワケなのです。
我が家に来て約1週間、
家に入れてみるとなかなか人懐っこい性格で、トイレもすぐに覚えたし
飼いやすい子かな?と思います。
おそらくオスで毛色はキジトラです。
どなたか、コイツを迎え入れて頂けないでしょうか?
ちょっとでも気になった方、ぜひご連絡ください!

ますぶち 営業スタッフ

プロフィール →