Staff Blog

2019/07/04

GTI

ブログをご覧の皆様こんにちは。
さて、フォルクスワーゲンを代表するスポーツグレードといえば「GTI」ですね。
初代のゴルフ?から、もちろん現在のゴルフ?まで、その伝統と人気はしっかりと継承されています。

ところで皆様は毎年オーストリアで開催されているイベント「Worthersee treefen」をご存知でしょうか?
ヴェルター湖という湖の湖畔に、欧州全土からVW車をはじめ様々な車両が集い多数のギャラリーも来場する一大イベントで
現在ではメーカーのVWもスポンサーとして参加しているそうです。

もともとはGTIのオーナー達が今で言うオフ会のような感じで集まり始めたのがきっかけみたいです。
興味のある方はぜひ検索してみてください。動画がおすすめです。
(日本の保安基準ではNGなカスタマイズが施された車両も多数出てくると思いますが、違法改造はダメ!ぜったいダメ!ですよ!)

そんな海外のカーイベントでも主役のゴルフGTIですが、現在VW市原には走行距離わずか8000キロ台の認定中古車が入庫しております!
外部の査定システムからも5点をいただいた文句なしに綺麗な車両ですよ?。
(2枚目の画像、DasWeltAutoのプレートがついている紺色の車両です)
認定中古車は1点もので早いもの勝ちになります。
ちなみに車両本体価格は破格の247万円!
GTIをあなたの相棒にするチャンス!ぜひ現車を見に来てください。
スタッフ一同お待ちしております。

ますぶち 営業スタッフ

プロフィール →