Staff Blog

2019/05/22

楽しみが終わりかけています↓

前回のブログでピンクのお花の話しをしました。
牡丹だと思っていたお花は芍薬らしいです。(お店の大先輩が教えてくださいました)
実は私の大本命はピンクのお花ではなく白いお花の方でこちらは間違いなく芍薬だと思っております。
白いお花はピンクの方より咲くのが遅く毎年まだかまだかと見つめております。

最初はこんな様子でした。
芍薬1.JPG

先週やっと開いてくれましてこんな感じになりました。
芍薬3.JPG
芍薬5.JPG
私の撮り方は下手なので、ネットで検索した画像を載せてみました。
28430489_743742685825417_3799009851619672064_n.jpg

ところが咲いてしまうと散るのが早く1週間持つか持たないかで無残な姿になってしまいます。
それに加え昨日の荒れた天気のせいですっかりやられてしまい、あと数個の花しか無くなってしまいました7b33cb0be49c3ccc46ab12cc266de8b40e166e15.gif
その様子は写真に収めたくなかったのであえて写真は入れませんcamera.gif

Mana 一般事務

プロフィール →