Staff Blog

2019/05/05

GWもあと少し・・・

元号が令和5.jpgに変わり5日目になりました。
10連休の方もあと少しでお休みが終わってしまいますね。
有意義な時間を過ごせた方も多いのでは83ffbf267750b25f50ca7f90ebf979241188e443.gif
私は時間を取り戻したい過ごし方をしてしまいまして、今 家事情がハ?ドで2日間ほぼ寝て終わってしまい7b33cb0be49c3ccc46ab12cc266de8b40e166e15.gifおとといは少し早い母の日孝行をして休みが終了しました。
母の日孝行のお昼は海鮮系食事1.JPG食事2.JPG美味しかったけどお店は混んでましたb5f5d58d6d3230ced05ba421ff6c9c2fc296c24a.gif

そんな話しをしてるうちに市原は急な雷雨が5589.gif
雷はそれほどでもありませんでしたが、雨11019.gifがそこそこ降りました。

昨日ちょっと早いかな?と思いつつあじさいで飾り付けをしましたが、雨が降ると雰囲気が出ます。

今月半ばすぎ?くらいにまた季節の飲み物も考えております6373411315d3cbba3e53f1d0ebb4790a3048339a.gif

皆さまのご来店お待ちしております2073fd42c706daee450583798cb4c00570bc2c43.gif

Mana 一般事務

プロフィール →