Staff Blog

2018/12/12

ウクレレ完成!

 ウクレレできました!少々時間がかかりましたが、 塗装して乾かして、磨いて、塗装して、磨いてと なかなか手間のかかる作業でしたが、完成!しました。 つるつるのピカピカに仕上げたかったのですが、 部分的にそうならないところもあって、 なかなか納得がいかないものですね。 またキットを買って挑戦したいところです! ウクレレさわって始めって知ったのですが、 1弦から3弦まで音が低くなるのですが、 4弦がまた高い音になるのです。 ギターを知っている人は?と思うと思います。
ヘッドの部分に文字も入れてみました。 弦を巻くペグはダイレクトに回るので、 調律が微妙で大変です。

担当 ひろせ 営業スタッフ

プロフィール →