Staff Blog

2018/08/30

まだまだ暑い日が続きます

今日も蒸し蒸しと暑いです。たまに涼しくなりますが、まだ暑い日も多いですね。
先日、休み中に奥多摩へ行ってきました。東京都の奥の奥。緑の多いところですが当日はかなり暑くて日中は千葉と暑さは大して変わりませんでした。
御岳駅の近くの八百屋さんが経営する食事どころでかき氷を食べて暑さをしのぎました。
DC2F3766-62A8-49B8-9A3A-C23A39AB1094.jpeg
多摩川が望める川添いのテラス席で川の音を聞きながら涼みましたが、、、、、暑い。氷もすぐに溶けちゃいます。
そこで、天然の冷蔵庫「日原鍾乳洞」へ。
6697FEA8-7517-452E-A056-958A39E0A79B.jpegすれ違いも厳しい道を安全に進むとあります。入り口からは寒いくらいの冷気が出てきてます。中も広々。幻想的なライトアップもあり、夏暑さをしのぐのにはもってこいです。冬も温度が一定なのでマイナスの気温にもなる奥多摩では暖かく感じるようです。冬もいいかもしれませんね。173CE528-3130-4BC5-A962-00DBF40A0B0A.jpegCB771C3D-32E9-41F8-8D9A-4277228A92CF.jpeg
今回はポロででかけました。休日のお出かけでもフォルクスワーゲンの車は高速道路でも楽々。ACCで疲れ知らず。狭い道のすれ違いもコンパクトなボディーで助かりました。

Y.K. 営業スタッフ

プロフィール →