Staff Blog

2018/08/20

フォルクスワーゲン撥水ワイパー発売中です。

毎日、暑かったり寒かったりと不安定な天気が続いてますね。
そして急な天候の変化、怖いですね。

お客様の中にも急な豪雨で前が見えない状態になった経験がある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな時、ワイパーの拭き取りが悪くて使い物にならないなんて事があれば事故にもつながります。

そこで、フォルクスワーゲン 純正の撥水ワイパーが発売になってますので紹介させていただきます。

フロントガラスが乾いた状態で約3分間ワイピングを行うと、シリコーンラバーから撥水成分が浸みだし、撥水被膜を形成します。ガラスコーティング施工と同等の撥水効果が得られるフォルクスワーゲン撥水ワイパーは、温度や化学変化の影響を受けにくいシリコーンラバーを採用したことで1年を通じて安定した性能を発揮します。雨の降り始めや小雨の時に起こるビビり音やワイパーの鳴きも軽減、より滑らかなワイピングを実現しています。

詳しくはこちらをご覧ください。


でもなんだかんだ言っても運転席側から見た「Volkswagen」のロゴがカッコイイからこれにするってのもいいかもしれませんね。

782473FA-B426-46ED-8860-FEC03A39C54E.jpeg

金額、対応車種などはお気軽にスタッフまでお問い合わせください。

Y.K. 営業スタッフ

プロフィール →